2019年Ski-Doo スキードゥを画像で見る

2019年Ski-Doo海外発表になりました!!!

NEWカラーのレッドが登場ですwww

国内では未発表ですが2019年モデルが気になるところです!

海外発表したばかりなので、国内はどのマシンがラインナップされるか分かりませんが今年も画像だけでも見たい!

とっ言うことで集めてみましたwww

それでは海外発表したばかりの

Ski-Doo気になる画像を見てみましょう。

SUMMIT

SUMMIT X

PLATFORM
REV GEN4
ENGINE
ROTAX 850 E-TEC
SUSPENSIONS
RAS 3 FRONT / TMOTION REAR

2019 Summit X 

TECHNOLOGIES

ROTAX 850 E-TEC ENGINE

業界で最もパワフルな2ストロークエンジン*前世代よりも10馬力(165馬力)のパワフルなものですが、その応答性は本当に輝きます。 先進的なpDriveプライマリクラッチでは、800R E-TECよりも30%速く応答し、あなたが必要とする即時制御が可能になります。

* 2ストロークエンジン用の最適条件での内部dynoテストで測定された観測されたHP。

E-TEC SHOT ENGINE STARTER

ッシュボタンは重量をほとんど加えずに始まります。 最初のプルスタート後、エンジンはウルトラキャパシタを充電します。 その後の起動のためにハンドルバーのSHOTボタンを押すと、ウルトラキャパシタに蓄えられたエネルギーを使ってマグネトがフライホイールを回転させる電動モーターになり、E-TEC技術でエンジンが始動します。 従来の電気始動と比較して約20ポンド(9kg)を削減します。 SHOTの始動はスキードゥーE-TEC技術でのみ可能です。

PDRIVE CLUTCH

REVスレッドの速さの主な要因は、新しいpDriveクラッチです。 高速で摩擦のないデュアルローラは、この先進のクラッチの伝統的なスライドボタンの代わりにトルクを伝達します。 ニードルベアリング、ワイドフライウェイト、軸上シャフト設計の特大ローラーは、スムーズな操作と長寿命を重視しています。 超応答性のシフティング、印象的なRPMコンシステンシー、TRA VIIより軽く1.3 lb / 1.3 kg。

TMOTION REAR SUSPENSION

後部アームとドロップリンクとスプリットフラットチューブフロントアームとの間のセンターヒンジのボールジョイントにより、ロールを開始するための労力が軽減されます。 非常にプログレッシブなモーションレシオにより、乗り心地はより快適になります。

POWDERMAX LIGHT TRACK WITH FLEXEDGE

新しい3.5インチ(9cm)ピッチは重量を減らし、パフォーマンスを向上させるためにラグの間に雪を保ちます。 排他的な16インチ(41cm)ワイドデザインは、機動性を犠牲にすることなく浮上と牽引を追加します。 ロールアップを開始する努力を軽減するために、エッジをフレックスします。 2.5または3.0インチ(6.3または7.63 cm)の耳の高さがあります。

ULTIMATE COLOR

印象的な溶岩赤色の光沢のある色は、傷や傷に抵抗するためのハイエンドの保護パネルラップを使用して、あなたのそりがショールームの準備ができているのを保ちます。

MOUNTAIN-SPECIFIC DESIGN

すべての条件において、より簡単で予測可能なハンドリングのために山のそりの設計を進めました。 狭いボディパネル、ボトムパン、トンネル、ランニングボードは、マウンテンマヌーバでの雪との最適なインターフェースのために設計されています。 開いたトンネルの端はドラッグを排除します。

PROFILE RUNNING BOARDS

雪は押出されたグリッドスタイルのボードに簡単に通って、ウォッシュアウトやトレンチを防止し、グリップのためにフットレストをきれいにします。 快適感とコントロールのために足の位置をより平らにします。 REV-XMよりも75インチ/ 20mm高い。 (Xパッケージのみ)

RAS 3 FRONT SUSPENSION

過酷な条件でも、正確で予測可能なハンドリングと優れたバンプ吸収、最先端の長さの異なるAアームフロントサスペンション。

SUMMIT SP

2019 Summit SP

SUMMIT SPORT

2019 Summit Sport

Backcountry & RENEGADE

BACKCOUNTRY X-RS

2019 Backcountry

RENEGADE X-RS

2019 Renegade

FREERIDE

FREERIDE 154/165

2019 Freeride

MXZ

MXZ X-RS

2019 MXZ

TOURING

TUNDRA

2019 Tundra

EXPEDITION

2019 Expedition

SKANDIC

2019 Skandic

GRAND TOURING

2019 Grand

まとめ

SHOT!!!

一年使ってみましたがかなりいい感じです!!!

朝一に一発引くだけで一日もちます。

やっぱりモービルは引かないと…汗www

ニューカラーのレッドが登場…カッケー!!!

2017年から新しくなったROTAX 850 E-TECのエンジンも凄く評判が良いですね。

素晴らしいの一言www

今年も国内発表が待ち遠しいなーーーーーwww



車にスノーモービル!!!

トラブルなく楽しく遊ぶために忘れがちなシーズン前のバッテリーチェック!

格安で品揃えもたくさん!

オススメです!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする