話題の立ち乗りスクーター キントーン KINTONE

皆さんゴールデンウィークの遊びは決まりましたか?

バーベキューやスポーツ!

皆でワイワイするなどもいいですね。

そんなゴールデンウィークに

ヒーローになれる乗り物がありますwww

それが!!!

立ち乗りスクーター KINTONE「キントーン」

ki01

今まで高くて買えなかった立ち乗りスクーターが手頃な価格になって登場!

乗ると病みつきになることを是非体感してもらいたいです。

会社のイベント・クラブ・フェス・バーベキュー等に持っていけば話題になります。

プレゼントにも最適ですね。

ジャンルは電動自転車などのイメージでいれば良いかと思います~♪



遊び方も簡単!たった5分の練習で乗れる

前進、後退、旋回は進みたい方向に
足の重心を移動するだけ!

ki07

1回の充電で最大20kmまで走行可能です!!
このミニセグウェイKINTONEは防水レベルIP54です。
LEDライトつきで暗闇でもわかりやすくカッコイイ!
15度までの段差が登れます!

■1つのボタンで起動できる
精細にオンとオフのスイッチが作られているのでデザインがスマートでかつ実用的です。

■ぶつかっても壊れにくい頑丈なボディ
ABSPCという材質を使用してますので傷つきにくいボディ。
1万回以上のぶつけるテスト済みです。

■クッション性のあるタイヤを使用
性能の高いタイヤを使用しているのですべりにくく、
地面との摩擦のバランスで安定性を確保。

■すべりにくい踏み台
踏み台は摩擦力を増すことですべりにくく、コントロールがしやすくできてます。
形や色が変わりにくい。

■大容量リチウムバッテリー
内臓ハードディスクで遊ぶのをさらに楽しく!
電池の残量表示があるので瞬時に電池残量を確認することができる!
ミニセグウェイの最高速度は時速10km!!(操縦者の体重が75キロまでの場合)
バッテリー残量が見えやすく、バッテリー残量が少なくなればバッテリーランプが赤く点灯します。

■どこで乗れますか?
ミニセグウェイタイプは公道では乗れません。
ミニセグウェイタイプのようなものは公園や私有地で乗ってください

■ミニセグウェイの対象年齢
ミニセグウェイKINTONEは、16歳以上が対象年齢になります
ミニセグウェイの速度は時速10キロ近くでますので小さなお子様はお控えください

購入は公式サイトがだんぜんお得

公式サイトの正規品を購入すると↓↓↓

ki02

安心の半年間メーカー保証

ki03

ki08

あると便利。専用ケース付き

ki04

日本総輸入代理店 公式ストア

ki05

カラーバリエーションも豊富

なにより公式サイトは安心安全です!


公式サイトの購入はこちら↑↑↑

口コミ 評価 評判

●到着後、各部の点検・動作状を確認し問題なしです。
ワンホイールのセグウェイを持っていますが、ワンホイールよりも安定していて、楽チンです。(スグにのれました。)
小回りも効くし、その場で回転もできます。
何にせよ、2輪で安定していることが良いですね。
乗るのが難しいワンホイールよりも、簡単に乗れるこちらをおすすめします。

●今日届いて2時間ほど乗りましたがすぐに慣れました。
なかなかスピードも出て少しの傾斜も上がれるのですごく気持ちのいい乗り物でした。

●最初乗るのに難しいかなと思いましたが乗ってしまえば意外と簡単に乗れます。
外で乗るときはデコボコがあるところは難しいと思います。
なるべく平らなところをおすすめします。
室内は問題なくどなたでも簡単に乗れると思います。

●乗り始めてわずか5分ほどで乗りこなせるようになりました。
乗ってしまえば結構簡単なのですが、乗り降りにも若干コツが必要です。
個人的にはフワッと乗ってフワッと降りるとスムーズです。
段差などを超える時はバランスを崩して転倒しやすいので注意が必要です。
安定感を確保する為か、思った以上に重いです。
想像以上にスピード感もあり、諸々大変満足です。

●思ったより重量感がありますが、この位重さがあった方が安定感はあるのかもしれません。
充電時のファンの音が大き目ですね。
乗ってみた感想としては、最初に立つところが少し難しい位で慣れてしまえば簡単に感じました。
転ぶ事も想定してある程度広い場所で乗る方が良いかもしれません。
乗り心地はスムーズですね。ただ加速後の減速は緩やかにしないと転びます。
この辺りも慣れでしょうが。
総じて面白い乗り物だと思います。

ki06

ジャスティン・ビーバーも愛用www

まとめ

手頃な価格で日本総輸入代理店 公式ストアなので保証も充実、安心して購入できます。

車内に入れておけばどこでも遊べるしキャリーバック付きなので電車だって乗れちゃいますね!

お友達に自慢しちゃいましょう~www

ゴールデンウィークのヒーローはあなたに決まり!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする