2018年Ski-Doo スキードゥを画像で見る

2018年Ski-Doo海外発表になりました!!!

またまた進化をして登場です!

国内ではシーズン真っ只中ですが、2018年モデルが気になるところです!

海外発表したばかりなので、国内はどのマシンがラインナップされるか分かりませんが今年も画像だけでも見たい!

とっ言うことで集めてみましたwww

それでは海外発表したばかりの

Ski-Doo気になる画像を見てみましょう。

SUMMIT

SUMMIT X 850 E-TEC

PLATFORM
REV GEN4

ENGINE
ROTAX 850 E-TEC

SUSPENSIONS
RAS 3 FRONT / TMOTION REAR

COLOR

Summit X 850 E-TEC 

TECHNOLOGIES

ROTAX 850 E-TEC ENGINE

MORE POWER YOU CAN FEEL

業界で最もパワフルな2ストロークエンジン*前世代よりも10馬力(165馬力)のエンジンを搭載していますが、その応答性は本当に輝きます。

新しいpDriveプライマリクラッチでは、800R E-TECよりも30%速く応答し、必要な即時制御が可能になります。

E-TEC SHOT ENGINE STARTER

EASIEST STARTING

最初のプルスタート後、エンジンはウルトラキャパシタを充電します。

後で始動するためにハンドルバーのSHOTボタンを押すと、ウルトラキャパシタに蓄えられたエネルギーを使ってマグネトーをフライホイールを回転させる電動機に変え、E-TEC技術でエンジンを始動させます。

従来の電気始動と比較して約20ポンド(9kg)を削減します。

SHOT開始はSki-Doo-exclusive E-TEC技術でのみ可能です。

REV Gen4 PLATFORM

NEXT GENERATION OF A LEGEND

サミットの敏捷性の鍵は、第4世代REV Gen4プラットフォームの大量集中化です。

850 E-TECエンジンはコンパクトでスキーの中央に配置されているため、車両の転がり易さが向上します。

商標ピラミッドフレーム、新しいダイカストアルミニウムフロントサスペンションモジュール、そして新しい熱交換器のデザインは、それが強くしかも軽量であることを保証します。

PDRIVE CLUTCH

QUICK, EFFICIENT, EASY

REV Gen4スレッドの速さの主な要因は、新しいpDriveクラッチです。 高速で無摩擦のデュアルローラーは、この100%新クラッチの伝統的なスライドボタンの代わりにトルクを伝達します。 ニードルベアリング、ワイドフライウェイト、軸上シャフト設計のオーバーサイズローラーは、スムーズな操作と長寿命を重視しています。 超応答性のシフト、印象的なRPMコンシステンシー、TRA VIIより軽く1.3 lb / 1.3 kg。

TMOTION REAR SUSPENSION

CARVES WITH YOU

リヤアームとドロップリンクとスプリットフラットチューブフロントアームとの間のセンターヒンジのボールジョイントにより、ロールを開始するための労力が軽減されます。 非常にプログレッシブなモーション比により、乗り心地はさらに快適になります。

POWDERMAX LIGHT TRACK WITH FLEXEDGE

HEAVY ON PERFORMANCE

新しい3.5インチ(9cm)ピッチは重量を減らし、パフォーマンスを向上させるためにラグの間に雪を保ちます。

排他的な16インチ(41cm)ワイドデザインは、機動性を犠牲にすることなく浮上と牽引を追加します。

ロールアップを開始する努力を軽減するために、エッジをフレックスします。

2.5または3.0インチ(6.3または7.63 cm)のラグの高さがあります。

MOUNTAIN ERGONOMICS

YOU’RE AT THE CENTRE

新しいSummitを設計し、より少ない労力でより多くのことを実現できるようにしました。

狭い車体、傾斜したトンネル、タンク、シート、ハンドルバーのコントロールは非常にコンパクトで狭いので、移動するスペースが増えます。

より平らな足の位置を確保できます。

MOUNTAIN-SPECIFIC DESIGN

DESIGNED FOR THE MOUNTAINS

すべての条件において、より簡単で予測可能なハンドリングのために、山のそりの設計を進めました。

狭いボディパネル、ボトムパン、トンネル、ランニングボードは、マウンテンマヌーバでの雪との最適なインターフェースのために設計されています。

PROFILE RUNNING BOARDS

SURE FOOTING

快適感とコントロールのために足の位置をより平らにします。

REV-XMよりも75インチ/ 20mm高いです。(Xパッケージのみ)

RAS 3 FRONT SUSPENSION

PRECISION FRONT END

安定した精密なRAS 2と同様の形状とデザイン.1 / 25mmのサスペンションストロークと0.3 lbs(0.3 kg)のRAS 2を加えたREV Gen4プラットフォーム用に最適化されています。

※上記、翻訳が上手く出来ていない箇所がございます。

 ご了承ください。

ACCESSORIES

より多くのストレージのためにLinQトンネルバッグを上に積み重ねることができます。

リモートアクションの調整可能なリミッターストラップ
リミッターストラップの長さをハンドルバーから素早く変更します。

極端なスキッドプレート
耐衝撃性に優れた4mm厚のポリプロピレン。

SUMMIT SP 850 E-TEC

Summit SP 850 E-TEC 

SUMMIT SP

Summit SP 

SUMMIT SPORT

Summit Sport

RENEGADE

Renegade Crossover on & Off-trail Snowmobiles | Ski-Doo

FREERIDE

Freeride Extreme Mountain Snowmobiles | Ski-Doo

MXZ

MXZ Cross-Country Snowmobiles | Ski-Doo

GRAND TOURING

Grand Touring Luxury Two-up Touring Snowmobiles | Ski-Doo

EXPEDITION

Expedition Touring & Off-trail Snowmobiles | Ski-Doo

TUNDRA

Tundra Recreation & Utility Snowmobiles | Ski-Doo

SKANDIC

Skandic Sport & Utility Snowmobiles | Ski-Doo

まとめ

SHOT!!!

従来のバッテリーが無くなったーーーーー!!!

かなり軽量をして登場!

乗り物界の次世代マシンですーーー!

最近のスノーモービルは進化しますね~!

その進化が体感できるのだからビックリですよ!

素晴らしいwww

2017年から新しくなったROTAX 850 E-TECのエンジンは凄く評判が良いです。

力が凄いと皆びっくり!

マシンバランスも良く、かなり乗りやすくなりました。

2018年モデルの新スイッチが進化して登場!

カラーリングもSUMMIT X 850 E-TECに水色が登場!

国内発表が待ち遠しいなーーーーーwww

雪山を快適に過ごす本気のブラインドシェードが登場!!!

気になる人!必見ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする