アメ車の魅力 僕らを夢中にさせる車

30代・40代の男性は一度は憧れたアメ車!

アメ車って聞くことはあるけど実際のところはどんなものなのか?

何となく高いってイメージが先走って実際はよく知らない人も多いと思います。

日本車と比べてどのようなものなのか?

エンジンは?デザインは?値段は?

そこで人気のアメ車を紹介します~

キャデラック エスカレード

car01

car02

大好評のNEWキャデラック エスカレード、これまでの6速ATから8速ATに変更され、さらにスペシャルグレードとなるプラチナムが追加されました。

新型エスカレードのインテリアはさらにゴージャスな造りで、ハンドメイトクラフトを大きく打ち出し、画面一体型のCUEシステムを搭載。

プレミアムSUVの頂点として先代モデルでも乗り心地の良さに定評があり、各方面で高い評価を得ていました。

もはやSUVを超えた乗り心地はプレミアムセダンに匹敵するほどの実力です。

新車価格:1249~1349万円

サイトはこちら>>キャデラック エスカレード | Cadillac

更なる高みをお望みの貴方へ

car03

car04

サイトはこちら>NEXT NATION | ネクストネイション

ジープグランドチェロキー

car05

car06

グランドチェロキーはグレードによって細かく4WDシステムを差別化しています。

2種類あるV6 3.5リッター エンジン搭載車のうち、廉価な「ラレード」には金属バネ、上級な「リミテッド」にはエアサスがもちいられています。

エアサスだと車高を4段階に調整でき、乗降時や高速走行時には車高を低く、悪路走行時には高くできます。

グランドチェロキーの雰囲気はほかのSUVとちがって特別で、このクルマってだけでオーナーがアウトドアやウインタースポーツの上級者に見える気が…www

実際その割合もおおいはず!キング オブ 使い倒す系SUVの地位でしょう~

新車価格:494~805万円

サイトはこちら>>グランドチェロキー Jeep®

アウトドアで遊びたい貴方へ

car09

car10

サイトはこちら>> パーツなら4WD・SUVパーツガイド

米国トヨタ FJクルーザー

car07

car08

2006年より製造、販売が行われているビッグサイズのSUVモデル。

もともと北米市場専用車種として開発されていたが、個性的なエクステリアを持つことから日本にも根強いファンがおり、一定の需要が見込めることから2010年12月より日本国内でも販売を開始しました。

ベースはランドクルーザー・プラドで、4リッターV6エンジンや5速ATのギアボックスは共通です。

ラダーフレームはホイールベースが100mm短縮され、トレッドは逆に拡大されています。

4WDシステムはプラドがフルタイム式なのに対し、オフロード走行を重視したFJクルーザーはパートタイム式となっています。

新車価格:324~346万円

サイトはこちら>>トヨタ FJクルーザー

4×4 走りを楽しみたい貴方へ

car12

car11

サイトはこちら>> パーツなら4WD・SUVパーツガイド

まとめ

日本ではSUVのアメ車が人気でよく見かけます。

アメ車のいい所は車と一緒に遊べるところで、昔のイメージとは違い壊れにくくなり乗りやすくなってますよ。なのでアクティブに遊びたい人を夢中にさせてしまう車なのです!

興味がなかった人も一度乗ってみてください。

気がつけば夢中になって子供とキャンプ!なんて事もw

購入を考えている方で今乗っている車の査定も忘れないでください。

買取店の査定額は意外とバラバラです!

1円でも高く買取してもらいたい方におすすめ



車買取査定 最新買取相場検索
販売台数日本一ビッグモーターの車査定!
16秒かんたん入力・概算価格をお知らせ

ビッグモーター!

査定から買取、販売がスムーズに実現できる理由は

お客様の自動車を直接買い取り、整備も修理も自社工場で行うためです。

オークションを通さない分、お客様に還元できる!

査定から買取、販売までに余分なコストがかからずに、どんなメーカーでも低価格・高品質で販売することができる。

なので高価買取が可能なわけです!

知名度抜群! 顧客満足度No.1! 中古車販売日本一! 査定UP実例公開中! 買取実績12万台!

ネットでの簡単申込みも無料ですので先に査定額を知っておくと欲しい車の購入計画がスムーズにいきますね。他と比べてください。裏切りません!

アメ車は僕らの夢を叶えてくれます~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする