『時短グッズ!シーン別 人気トップ3

皆さん時短グッズはお使いですか?

使うと意外におもしろいんですよw

ハッ!っとびっくりしちゃう物までwww

忙しい人必見で~す!

『時短グッズ』で家事を

素早く楽しく終わらせちゃいましょう。

毎日忙しい家事...

時短01

料理・洗濯・掃除などの家事はササッと素早く終わらせて次のことをしたい…という人は多いと思います。

今回はそんな人のために楽しく使えて便利な人気の時短グッズ!ご紹介します!

時短02

料理で使える時短グッズ

朝の救世主参上~w

時短03

センターエッグトリプルパン

1度に3種類のおかずが作れる便利なフライパン!

仕切りがあるので卵が広がらず卵1つで

ふっくら玉子焼きが作れます。

センターエッグトリプルパン 

名前がおもしろいw

時短04

簡単皮むきグローブ ムッキー

ゴム手袋の手の平面にものすごい凸凹がついていてこれを使って野菜の皮を剥くというものです。

皮むき手袋 

革命的炊飯器~!

時短05

最速10分でご飯が炊ける高速小型炊飯器
「poddi(ポッディー)」

洗米・浸漬することなく最短10分でお米を炊くことが出来るという。

また一般米の炊飯も可能で2つのボタンを使った簡単な操作のみでお米を炊くことが出来ます。

 おいしいお米屋さん

洗濯で使える時短グッズ

サッと!一秒取り込み!スゴ技w

時短06

NKグループ販売
長く長く使える 引っぱリンガー 44ピンチ

洗濯物を一抱えにしてイッキに外せる!

洗濯バサミを一つ一つ外す手間がいりません。

洗濯物をちょっと引っ張るだけですぐに外れて衣類も傷みませんよ。

引っぱリンガー 

たたむのが嫌いという方におすすめですw

時短07

洋服たたみボード クイックプレス

洋服を乗せて『左→右→上』にパタパタと折り込めばまるでショップの陳列棚のようにキレイに畳めます。

洋服はすべて同じ大きさになるので収納もキレイで楽々。

厚み調整機能付きなのでTシャツからセーターまで幅広い洋服に対応します。

洋服たたみボード クイックプレス 

ひと手間。意外とスゴイんですw

時短08

[ノーブランド品]
ドライヤーボールランドリーボールブルー[並行輸入品]

乾燥機に入れるだけで洗濯物をふんわり柔らかく仕上げてくれます。

柔軟剤要らずの便利なボール。

トゲが優しく繊維をマッサージしてシワや静電気の発生を抑えてくれ乾燥時間も短縮できます。

 ドライヤーボールランドリーボールブルー

掃除で使える時短グッズ

欲しい家電のトップに名を連ねる憧れの家電w

時短09

パナソニック RULO(ルーロ)

パナソニック初のロボット掃除機です。

独自の「三角形状(ルーロー)」を採用。

さらに微細なゴミを検知する「ハウスダスト発見センサー」吸込口には「V字ブラシ」と「マイナスイオンプレート」を搭載しています。

パナソニック RULO 

履いて歩くだけで床がキレイw

時短10

ふきふき!ふわふわ!お掃除!
ひつじスリッパ【3色3個】セット

キュートなお掃除スリッパ!

グレー・ピンク・ブラウン3色セット。

フリーサイズでポリエステル汚れたらぬるま湯で手洗いするだけです。

お掃除! ひつじスリッパ 

幅広い用途に使用できるからスゴイw

時短11

dyson|ダイソン コードレスクリーナー
「V6 Fluffy」

床・階段・布団・天井などさまざまな場所に使いやすい設計。

最も多くのゴミを同時に吸い取り部屋の空気よりもきれいな空気を排出します。



ダイソン|掃除機

まとめ

時短グッズにはさまざまな商品があります。

『時短で使いやすい。』

けど…

『片付けるのが大変!』

なんて商品も多いはずです。

片付けが大変な時短グッズは時短なのでしょうか?

『パッ!』っと使って 『パッ!』っと片付ける。

がっ!

時短グッズなのだと僕は思いますw



空いた時間を有効的に使うのが理想ですねwww

楽しく時短グッズを使って

空いた時間に『ながらエクササイズ』なんてどうですか?w

『ながらエクササイズ』人気グッズ特集

一石二鳥でエクササイズ。どうですか☆?

内側からもキレイをつくる。
海外セレブ達も注目!



お試しもありますので納得できますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする