脱毛エステ店と同じ 痛くない光脱毛が自宅で簡単に出来る時代に

夏に向けて、脱毛の時期がやってきました。

da04

脱毛方法か良くわからない。脱毛で失敗した経験がある。そんな方へ『手軽にいち早くキレイに安全』に出来る方法を紹介したいと思います。

正直、エステ店に行かなくても家庭用脱毛器で充分な時代になりました!

今の家庭用脱毛器はエステ店と同じ効果!

da02

基本的な「ワキ毛、腕毛、すね毛、ひげ、うぶ毛、VIOライン」くらいだったら現代の家庭用脱毛器で充分にケアできると考えていいと思います。

家庭用脱毛器は脱毛の方法によって大きく3種類に分かれ、脱毛力(照射パワー)の順で並べると「レーザー」>「フラッシュ」>「サーミコン」の順になります。

da01

レーザー型

レーザーで毛根から除去する方法。クリニック等の医療機関でも使用され、その効果は大!レーザー型はもともと海外で人気が爆発したのがきっかけで、日本でも人気に火がついた脱毛器です。

フラッシュ(光)型

連射によるフラッシュライトにより、毛根と肌を判別し脱毛していく方法。日本国内では一般的な脱毛手法。もちろん脱毛効果も絶大です。というのは肌にもやさしいし、日本人女性の毛質にも一番あってる気がします。

サーミコン(熱)型

サーミコン(熱)により毛根を根元から焼き除去する脱毛手法。その効果はなんといってもスピードと綺麗な仕上がりです!というのも、うぶ毛などの毛をスピード除去したいときに使用してる女子が多いですね。

ですが!!!

レーザー脱毛は

黒色、または茶色に吸収される波長のレーザーを皮膚に照射することで、毛や毛根、周辺組織にダメージを与えて脱毛します。パワーが強い分痛みがあり、中には続けられない人もいます。

サーミコン脱毛は

生えてきた毛の根本を熱によってカットするだけなので、使い続けて毛が薄くなる、生えてこなくなる、というわけではありません。原理はカミソリ・シェーバーと同じです。

フラッシュ脱毛は

エステ店で多く使用されている脱毛方法です。
フラッシュ脱毛は、光のエネルギーを利用した脱毛法で、一瞬の照射の光を肌に与えます。レーザーよりも、肌への負担をかけずに脱毛施術することができ、痛みはほとんどありません。

da03

そこで紹介したい商品は、文句なしの第1位

da05

フラッシュ脱毛・美顔器ケノン

ケノンは脱毛部門で1位!40万回照射可能!カートリッジ交換できて衛生的です。

エステ店と同じ、光脱毛なので痛くありません。

なんと価格は税込69,990円

高価と思った貴方!

逆です!

高価だから、バカ売れしています。

ケノンが家庭用脱毛器の中で最も満足度が高い理由は、

①安全性がある

②続けやすい

③使用できる部位が広い

この3つの点から信頼、安全性も判断できます。



 「ケノン」公式ショップ はこちら

楽天ショッピングの家庭部門で上位を獲得した、最新鋭の家庭用脱毛器。

↑↑↑ 口コミや動画も見られます。


まとめ

脱毛エステ店・ケノン、両方ともメリットはあります。

脱毛エステ店のメリットは

通う手間はあるものの、施術中は寝転がっていれば良いので楽。
隅々まで全身脱毛ができる。
肌の状態を確認してもらいながら脱毛できる。

ケノンのメリット

予約の必要がないので、自分のペースで脱毛可能。
通う手間がない。
毛を見られないので恥ずかしくない。
やりたい箇所を全部できる。

ケノンは脱毛サロンに行かなくても、自宅で簡単に脱毛できる最高の脱毛器ですね。

毎週、自分の好きな時間に好きなペースで気軽に脱毛できるマシンです。

使い始めて1ヶ月ほどで薄くなっていることを実感できますよ。

脱毛エステ店と同じ光脱毛!痛くないので是非、使ってみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする