意外と知らない缶の豆知識

みなさん豆知識しってますか???

コールマン09

知っているようで意外と知られていない豆知識

ご紹介したいと思いま~す!

こぼさない缶の注ぎ方

缶にはいろいろな形がありますね。

その中でも四角い形の缶!

コールマン05

注ぎ口が微妙な形をしているので、こぼしたり…垂れたり…

コールマン07

こんなノズルがあればいいけど…なかなか無いのが現状。

僕も知らずに使用していて

まぁ~

ドボドボこぼしていました… 。

そのな時!!!!!!!

キャンプでランタンの燃料をいつものようにドボドボと入れていたら『おいおいーーー何してんだ? 半分以上こぼして』

『※1 こうじゃなくて』

『※2 こう!』

とっ

先輩に教えてもらいましたw

わ・・・わかりました???

わからなですよねwww

再現しま~すwww

コールマン01

『※1 こうじゃなくて』

コールマン02

『※2 こう!』

全然ちがうんーーーーーびっくり!

このような仕組みでした。

コールマン08

缶の口を上にして注いでやると、これが不思議!こぼれないんですw

絶対こぼれない訳ではないけど…汗

慣れるとほとんどこぼすことなく注ぐことが出来ます!

知っているようで意外と知られていない~!

なのでアップで見せちゃいま~すwww

コールマン04

『※1 こうじゃなくて』

ドボドボこぼしてる… 汗

コールマン03

『※2 こう!』

サラサラ~

そうなんです!

そうなんです!

朝の忙しい主婦の味方!!!!!!!

豆乳にも応用できちゃうのですw

豆乳01

豆乳02

知っててよかったーーーーー☆!

こぼれるから買うのを戸惑っていた主婦のみなさん!

明日から迷わず豆乳が買えますよ~w

まとめ

豆知識。教えてもらうと嬉しいですよねw

知ってて損なし!

お友達にどや顔で教えてあげてくださいwww

知っているようで意外と知られていない豆知識でした~。

ぜひお試しをwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする