街コンで恋人をGETするための攻略法「女性編」

美味しいものや様々な街を楽しむことでも知られているイベント『街コン』

ma01

まだまだブームが終わる気配を見せない、新しい出会いの場です。

恋人を探すための合コンや紹介に加えて、今新たにその地位を確立しつつありますよね。

でも…

街コンで出会いがなかったのは運が悪い。とっ思っているそこのアナタ。

街コンに行って、こんな失敗していませんか??

今回は街コン失敗例から学ぶ必勝パターンを紹介します。

これさえやれば絶対モテる!超簡単な「街コン」必勝法

ありがちな失敗例

街コンで失敗する原因は様々なものがあります。主に失敗する原因をピックアップしました。

ネガティブな話ばかりする

短時間しかないのに空気が悪くなります。ポジティブな話題で場を盛り上げることを心掛けましょう。

自分のことばかり話して聞く耳を持たない

自分のことを話すのは良い事ですが自分だけだと嫌がられます。そこからあなたはどう思う? 趣味は何? とか、さり気なく聞いてあげなきゃ相手が楽しめません。『相手に質問をしてあげる』これで第一印象が好印象になります。

女同士で話す

何のために街コンに来ているの?って話ですよコレは……。恥ずかしい気もちを捨てて積極的に声をかけてください。

連絡先を聞き過ぎて、誰が誰だか分からなくなる

参加したからには、いっぱい連絡先をゲットしよう!でも、これも失敗パターンです。翌日になってアドレス見ても、誰が誰だがわからない。その後、何人かと連絡をとりあい繫がっていないと思ったら友達同士だった。「いいな」と思ったら的を絞る、これ鉄則です。

街コンが終わったらすぐに帰る

街コンは二次会からが本当の勝負です!

街コンで出会った人とは当日中に もう一度会う約束を取りつけるのが必勝パターンです。

街コンは出会いを提供しているだけですから、本当に仲良くなれるかは 二次会にかかっていると言っても過言ではありません。

街コンが終わったらすぐに帰らないで近辺をウロウロしている人がたくさんいます。

たいがいみんな次にやることがなくてとりあえずその場にいます。

男子で言えば、女の人を探しに街コンに来たわけですから最後までチャンスを待っているんですよ。

女子でも積極的にアプローチしてください。

ma02

街コンでモテまくるためのファッションポイント

良い出会いを求めて街コンに参加したのに、ファッションがひどくてほとんど男性に会話してもらえなかった・・・なんて事だけは絶対に避けたい所です。

せっかく参加するなら、無難な服装よりもモテモテになれるファッションで他の参加者に一歩も二歩も差をつけちゃいましょう!

街コンは戦いですw!

爽やかな色で明るさをアピール

街コンは基本的に居酒屋やバー、カフェなどの店内で行われるので、結構暗めの照明のお店も多いです。

そんな店内で黒や紺などの暗めの服装を着てしまうととにかく目立ちませんし、肌の色もくすんで見えてしまいがち。

せっかく参加してるんだから、目立ってナンボです。

おすすめは爽やかさを最大限にアピールできる「白」です!

暗い店内でも目立ちますし、爽やかで明るい印象になります。

白は暗めの場所でも光を反射して、顔も明るく表情が活き活きとしてみせる事ができます。

できるだけ白やパステルカラー系の服を選びましょう!

目立つアイテムで印象付けよう

外を歩いている時のファッションではなく、街コンに参加している時のファッションなので、とにかく目立ってナンボです。

街コンにはライバルがだくさん… 。

そんな中で異性の印象に残るようにするには、目立つアクセサリーをさりげなく付けること!

ネックレスや、指輪、キラキラ揺れるピアスなど、一度見たら忘れられないアイテムをひとつ見に付けてみましょう。

男性は華奢でシンプルな女性らしいアクセサリーを見ると、清潔感や上品な印象を持ちやすいです。

ただし、大きすぎたり目立ち過ぎたり重そうだったり、さらに身の丈に合わないような高級ブランド品だったりすると逆効果になるので、あくまでさりげなく付けることがポイントです。

勝負服は絶対! ワンピース

街コンで男ウケを狙うならてっぱんの『 ワンピース 』を着ましょう!

男性のほぼ全てがワンピース好きですwww

白やパステルカラーのワンピースを着れば、明るく優しい印象になります。

露出度が高ければ良いという訳ではなく、あくまで、ふとした瞬間にチラリと見えるのが、男心をくすぐるポイントなのであります。

着ていく服に迷ったり勝負したかったらワンピースを着てください!

攻略法で上手くいくこと間違いなし。

女性の為の!女性が楽しめる!街コン!
女性に優しい街コン!

ma03

日本全国で開催中の大人気街コンはこちら

ぜひ参加してステキな彼氏をGETしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする