車でドライヤーが使える!超~便利グッズを紹介します。

誰もが思った悩み…w

アウトドアでドライヤーが使いたいーーー!!!

そんな悩みを解決しまーーーす!

単純に!

車のソケットに※カーインバーターをつけてヘアードライヤーが使えると思ってしまいますが、

ぜ~んぜん使えません。

※(カーインバーターってなに???まとめで紹介します!)

何故なら!

ほとんどの車のソケットに来ている電気は、12V10Aです!

12V10Aとは、100Vのインバーターで100V130W程度の電気しか得る事は出来ません。

昔の車には12V20Aも存在しますが、それでも100V260W程度です。

100Vのヘアードライヤーは小型でも100V500W程度が最少ですので、使用出来ません。

動いたとしても、がっかりする程のそよ風です…泣

↑↑↑

存在自体も薄くなってま~すw

それではいきましょう~!

の…汗

前に…m(_ _)m

カンナちゃんが品薄でなかなか購入できません…m(_ _)m

近年、災害が多いため「 防災グッズ 」として売れています。

類似品ですが先に紹介をします!
と!!!【 コードレスドライヤー 】も紹介します!

備えあれば憂いなし!!!

↑↑↑ レビューも嬉しい声が多いので、オススメします!!!

車でドライヤーが使える!超~便利グッズを紹介します。

直流ドライヤー カンナちゃん

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジェーピーエヌ(JPN) 直流ドライヤー カンナちゃん JPN-DC510
価格:14972円(税込、送料別) (2022/5/14時点)

とても大きな電気を必要とするドライヤーですが、本製品はシガーソケットから直接電源を取って使う直流12V専用のドライヤーです。アウトドアシーンで要望の多かった車内で使えるドライヤーが遂に登場しました。

スイッチの切替で送風と温風の両方を使う事が出来ます。

グリップ部分はコンパクトにたたむ事が可能で、送風口は360度自在に向きを調整する事が出来ます。

直流家電とは?

「直流」とは電気の種類です。

発電所から各家庭に来ている電気は「交流」ですが、乾電池、バッテリー、ソーラーパネル、自動車などの電気は「直流」です。

プラスとマイナスが分かれているものは直流と覚えても良いでしょう。

よりパワフルな物が欲しい方にはこれ!

24ヶ月間の保証対象&30日間返品受付!

コードレスドライヤー!!!!

冷風なら高速で「 38分 」使えます!

激売れした、あの…Dソンのコードレス版って感じですね。

ショップ内にクーポンもありましたのでお得です。

  • 他にもソケット電源で使えるグッツもあります↓

車のソケット電源で使える炊飯器

 楽天市場 ここから購入できます。

車のソケット電源で使えるポット

 楽天市場 ここから購入できます。

まとめ

アウトドアで使うのは勿論の事!

究極の防災グッズと言えるでしょ~

女性の方は経験があると思いますが、海やキャンプでお風呂に入りに行ったあとのドライヤー待ち渋滞。時間帯によっては大行列なんて事も…。

そんな悩みもカンナちゃんは解決してくれますよwww

あると便利!あって良かった! チャン♪チャン♪

で!終わりませんwww

前文での話し…

※カーインバーターってなに???

一言でいうと…便利グッズです!!!

携帯電話の充電はもちろん、ゲーム機、PC、車用保冷機等、とにかく便利です。

今どきの電化製品は、乾電池より充電が主流です。

使い方もソケットをさすだけで簡単、どの車にも使えて大きさも小さく、収納に困りません!

あると安心で便利。カーインバーター、イチオシです!!!

僕は…クリスマスツリーの電飾を車内にぶら下げて、ドヤ顔で当時…彼女を喜ばせていました…汗笑

おかげで今の奥さまと一緒になれましたwww

カーインバーター様様ですwww

一家に一台!!!

ぜひ、ど~ぞ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする