お洗濯を変える!第3の洗剤 ジェルボール

みなさん第3の洗剤って知ってますか???

カッコよく言うと… 三代目 Jボール…

すみませ~んw これで~す↓

国内ではP&Gがアリエールとボールドで発売していますので第3の洗剤について紹介したいと思います!



アリエール パワージェルボール本体 

一粒でコンパクト洗剤を超えた消臭洗浄力!

アリエール洗剤では一番!消臭効果が高く2倍消臭!

ジェル02

第3の洗剤 アリエールパワージェルボール!

一粒でコンパクト洗剤を超えた消臭洗浄力です!

消臭洗浄力とは消臭と皮脂汚れ洗浄の総合力を意味するそうです。

高濃度HEDPキレート成分とトリプルイオン洗浄成分の処方が様々な汚れもニオイも強力に洗浄するスゴイ洗剤ですw

シトラスグリーンの香り

新開発のフィルムテクノロジーで有効成分を高濃度配合

ジェル15

ジェルボールは一粒あたりの成分量が一定になるので従来のコンパクト洗剤では困難だった有効成分を高濃度に配合することが可能になったと書いてありました!

① キレート剤HEDP分子

日本初!高濃度キレート剤HEDP分子配合で金属イオンを含む頑固な汚れに高い洗浄力を発揮。

② トリプルイオン

イオンバランスよく配合された3種類の洗浄成分がニオイの元に効果的にアプローチ。

③消臭マイクロカプセル

汚れだけでなく、気になる雑菌臭まで2倍消臭!

アリエール洗剤では一番!消臭効果が高く2倍消臭!ってところが魅力的な商品ですね。

アリエール リビングドライジェルボール本体

部屋干し臭まで一粒で24時間消臭!

アリエール・ファブリーズ・レノアの共同開発。

ジェル07

部屋干し臭まで一粒で24時間消臭!

アリエール・ファブリーズ・レノアで共同開発した洗剤。

消臭テクノロジーを一粒に凝縮しました商品。

雨や曇りの日だけではなく新しいライフスタイルによる毎日の部屋干しに最適です。

クリーンフレッシュの香り

部屋干し用洗剤リビングドライの消臭テクノロジー

ジェル10

P&G最強の消臭テクノロジーで一粒でニオわない部屋干しへ!

リビングドライ ジェルボールの最大の特徴はアリエール・ファブリーズ・レノアの共同開発によるP&Gの最強消臭テクノロジーってすごい。

アリエールとファブリーズがニオイのもとをしっかり洗浄レノアの消臭マイクロカプセルが洗濯時から24時間消臭防臭できる最強洗剤!

P&Gの誇る!

3大消臭ブランドの消臭防臭テクノロジーを1粒に結集しました!

圧倒的な消臭効果を実現!

◆アリエール (キレート剤分子、トリプルイオン)

皮脂・ワイン等のシミを圧倒的に除去。

◆レノア (消臭マイクロカプセル)

消臭力の更なる向上と洗濯後についてしまったニオイもなでるだけで消臭可能。

◆ファブリーズ (ニオイキャッチ成分)

ニオイ成分を直接キャッチし取り除くことによって高い消臭効果を発揮。

加えてリビングドライ独自の香り処方で部屋干し中・後の嫌なニオイを取り除きます!

どうしても匂いが気になる部屋干し最強洗剤が解決してくれそうですね!



ボールド ぷにぷにっとジェルボール本体

エレガントブロッサム&ピオニーの香り

ジェル03

花咲くような、優雅な香り!

第3の洗剤ボールド ぷにぷにっと ジェルボール

史上、最高傑作です。

最高の洗浄力。

皮脂汚れ洗浄はもちろんフレッシュな香りを1粒にギュッと凝縮!

リッチな香りが咲き乱れますよ~2倍濃縮香りもぐぐーんと長続き!

本来の香りを楽しむために柔軟剤を入れずにお楽しみください。

エレガントブロッサム&ピオニーの香り

ジェル11

ピンクジェルボールの香りはまるで「花咲くような優雅な香り」を体感!

香りを2倍濃縮配合!

香りのサプリ配合で洗濯物が乾いた後も香りが長続きします!

『花咲くような優雅な香り』セレブですな~w
毎日が癒されますね。

ボールド ジェルボール本体

スプラッシュサンシャインの香り

81A6u0goVaL._SL1500_

はじける、ポップな香り!

第3の洗剤ボールド ぷにぷにっと ジェルボールこちらもボールド史上最高傑作です!

皮脂汚れ洗浄!フレッシュな香り1粒にギュッと凝縮!

ポップな香りはじけますよ!2倍濃縮香りもぐぐーんと長続き!

本来の香りを楽しむために柔軟剤を入れずにお楽しみください。

スプラッシュサンシャインの香り

ジェル12

まるで『はじける様なポップな香り』

こちらは!さわやかなスプラッシュサンシャインの香りがします。

香り長続き効果もあり香りのサプリ配合で洗濯物が乾いた後も香り長続きします!

元気になれる香りでリフレッシュできますね!
爽快な気分にwww

ジェルボール驚きの洗浄力!

ジェル13

パワージェルボールは白さが違う! 

靴下の落ちにくい汚れ(赤土)の場合従来のP&G社コンパクト洗剤に比べより汚れを落とせるようになりました。

すごい白さにびっくりです!

野球少年を持つ家庭にはおすすめですね。

一粒つまんで洗濯機にポンと入れるだけ!

ジェル14

スプーンもキャップもいりません!

手にもつかないし、こぼれもしないのでこれまでの洗剤のイライラともさようなら。

一粒で30L~65L(2.0kg~6.0kg)のお洗濯に適しています。すすぎ1回でOKです。

まとめ

洗浄力は抜群の商品!

測らずに『ポン』と入れるだけなので誰にでも使えるところがいいですね。

デメリットとしたら少量で洗濯したいときは液体洗剤を使うのがいいかもです。

口コミも評価がすごく良くいい商品です。

ただ少しだけ口コミに書いてあったのが『洗剤のフィルムが溶けずに残る』と書いてありました。

使用方法にも記載されていた様に最初にジェルボールを洗濯機に入れてから洗濯物を入れてスタートしてください。

そうすればフィルムは溶けて残りません。

僕の家でも発売してすぐ使っています!

いい商品です!

贈り物にも是非どうぞ~☆!

これもスゴイ!
湘南生まれの洗剤もありま~す!



海をキレイにする洗剤。
いいね~good

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする